アラフィフ女子 体重48kgへの挑戦ブログ

アラフィフ女子が2ヶ月で5kg減を目指すブログです

【ボディメイク】もはや執念!念の力でたどり着いた48kg台!の日 - 52日目

なかなか痩せなくなってくる40代女性の体。食事制限の辛いダイエットではなく、「マクロ食事管理方法」と「筋トレ」で、ボディメイクに挑戦中のアラフィフ女子のみぽりん(@mipolyn02)です。

ドキドキで始まったボディメイク52日目。

ボディメイクプログラム最終日の6/23まであと2日。ほんとに48kgまで落とせるのか?

ドキドキしてきた52日目の振り返りはこちら↓

体重

きゃーーーーーー!出たよ出たよ!48kg台!あと2日でボディメイクプログラムが終わっちゃう!という2日前!もう、ほとんど執念だね!念が、体重計に通じたみたい!感動!!

f:id:mipolyn:20210715154801j:plain
食事

48kg台に到達したい焦りからか?バランス良く!の食事が全く摂れなかった。たんぱく質、脂質、糖質共に、全て足りてない・・・・。f:id:mipolyn:20210715155011j:plain運動

自主トレ@エニタイム

f:id:mipolyn:20210715155249j:plain

もちろん!最後のあがき、してきましたよー。2日後の最後のパーソナルスタジオでの体重測定に向けて、あがいてきましたよ!

メニューはいつも通り。30分の筋トレ

f:id:mipolyn:20210715160141j:plain

10分の有酸素運動f:id:mipolyn:20210715155534j:plain
変化

もはや、執念としか思えない。ボディメイクプログラム最終日まであと2日でお目見えした48kg台!もう、かれこれ10年ぶりにみた48kg台。

ご機嫌な朝を迎えたけど、できたら、2日後のスタジオでの、精度の高いTANITAの体組成形で、48kg台を出したい!という最後の野望が出てきました。

自主トレするにはあと1日しかないけど、しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり運動して、最後の最後に、スタジオで48kg台を出して、ボディメイクプログラム終えよう!と、1人誓った52日目の振り返りはこれでおしまい!

 

業務用まではいかないけど、インナーマッスルまで計測できるTANITAの体組成計はこちら↓